忍者ブログ

更年期障害に関する情報

更年期障害

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更年期障害男性をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q女性は更年期障害、男性の場合は何ですか?女性はある程度の年齢になると更年期障害が起こりますが、その反対ってあるんですか?男の人の場合、それは何歳位から始まるんですか?またその症状はなんですか?女性のように情緒不安定になったりするんだったら、なにをすれば相手の役に立つと思いますか?
A男性も更年期障害があるようです。下記のところに詳しく載っています。男性更年期の診断項目も載っています。http://homepage2.nifty.com/kimura-c/topics/kounenki030122.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN
主人の寝汗がひどく、困っています
主人の寝汗がひどく、困っています 今年に入ってから寝汗がひどく、困っています。 夜中、汗びっしょりで目が覚め、パジャマも下着も 何度も着替えています。(掛け布団は羽毛1枚のみ) 主

本当にただ個人的な恨みはPretty Cu - 命中注定 - 博客大巴
すでに更年期障害aではありませんか。 記憶の中で保存していないで、でも、前回までケースの内部の修繕したのはも2007/11近くは(kora言葉が持続的に365日の24時間の事に動くと言わない中にあります(上)と感謝respect!・・・マッサージは汚いのがとwfuu―では ... <<品物に>>男性が試合の時女性と会場の所有者のお母さんの話を打つことを差し上げます。第1回はも終わったのが今回どんな演劇を上演する節ではありませんかを見ることができないためですか?最近の奈良の演劇を上演する人はどのようですか? ...


ホルモン力が人生を変える (小学館101新書 23)

価格: 756円 レビュー評価:5.0 レビュー数:8

株トレーダーは男性ホルモンが高い!!という衝撃的な、しかし購買意欲をそそるだけで期待を裏切り兼ねない帯びに魅かれ手にとってみた。結果は、◎。難しいはずのホルモンの話が、平易にかつわかりやすくしかも最新の論文に基づいて書かれていて、小一時間で読み切れました。特にEDという病気が生活習慣病の早期発見につながるという考えは思ってもみず、大変参考になりました。老若男女それぞれに得るものがある書だと思います。おススメです♪
...さらに詳しい情報はコチラ


更年期障害
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
お勧めサイト
<<更年期障害腰痛の検索情報  | HOME |  更年期障害頭痛の最新 NEWS>>
Copyright ©  -- 更年期障害 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ