忍者ブログ

更年期障害に関する情報

更年期障害

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今一番、更年期障害頭痛が気になっています



いたち猫的日常風景 ケータイ故障と体調不良
翌日まで頭痛と吐き気にやられたっけ ^-^;; 暑気あたり? でも去年まで同じような状況でもこんな風にはならなかったのになー。 やっぱり年のせい?;; もうひとつ気になること。 もともと結構な偏頭痛もちだけど最近は質がちょっと変わってきたような・・・ 。 ... それが最近は、発作こそほとんど起きなくなってきたものの普段の痛みが激しくなってて、かなり辛い >。<;; 医者でもらってる薬も効かないことのほうが多くなってきたし、何なの~(TT これも年のせい? 更年期障害か! ...


「こころの病気」から自分を守る処方せん ~こころの健康を取り戻すために~

価格: 1,575円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

以前からメンタルヘルスに興味があり、購入しました。


著者の主張するとおり、確かに職場においても女性のメンタルヘルス


を真剣に考えていくことが必要だと感じています。やはり、仕事と


家庭の両立を真剣にサポートしていくには、心の健康にもきちんと


管理職がコミットしていくことが重要なのでと思います。





本書は、男性医師の書かれた本ですが、産業医経験もあるようで、


職場における女性の気持ちや立場を十分に理解された上で内容が


構成されています。


単に薬を飲めという臨床医とは違い、精神療法や漢方、ア
...さらに詳しい情報はコチラ


坐骨神経痛 症状
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
お勧めサイト
<<更年期障害男性の濃い情報  | HOME |  更年期障害腰痛の情報>>
Copyright ©  -- 更年期障害 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ